女性専用の風俗についてこう思う

セックスは男性だけのものじゃないと知ってるから、女性用風俗っていうのがないのはどうかなと思います。

女性用の風俗

これって差別につながると思っているんですよね。男女平等の社会と言っても性的なサービスまでは平等になることができない。
そういうエッチなサービスもあってもいいと思う。

あるみたいだけどまだまだ数が少ないような。
町を歩いていて、カッコイイ男性を見るとエッチしたくなるそういう衝動を気軽に解消できないのはつらいなーと思う今日この頃。

最近セックスレスだからこういうこと考えるようになっているのかな。
しかも女の子って恥ずかしがり屋が多いから、エッチなビデオとか気軽に部屋に持てないじゃん。

部屋でローターとか使ってオナニーするのもできる人とできない人もいるじゃん。
親に見つかったら嫌だとかやっぱりそういうの気にするよね?

だから自分でオナニーするしかないけれど、男性用のエッチな本はあるけど女性用のエッチな本って本当に少ないんだよね。
やっぱり商売にならないからなんだろうなーと思うけど。

まあこんなところでこういう愚痴を言っててもしょうがないんだろうけど。
特におばさんの場合は自由にセックスできないとか、夫がインポでセックスしてくれないとかそういう悩みを持つ人が多いんだろうなー。

都心部では出張ホストなんてサービスがあるみたいだけど、地方でももうちょっと増えてほしいと思ったり。
ただ、こういう風俗のサービスを展開する上で問題とか色々あるのかな。

やっぱり地方だと客が来ないとかそういうのもあるのかな。
セフレを作ろうにもそういう関係になれる人がいなくて本当に困っています。

男友達は何人かいるけど、多分私は性的対象として見られていないんだと思う。
大学で他の女の子達は楽しそうに男友達と恋愛したりしてるけど、自分はいつもピエロ役。

あー、やりたい!って思う時もそりゃーあるよ。
かっこいい男性の首筋とか見てるとムラムラしてくるよね。

だけど心のこもってないセックスはやっぱり嫌だなー。
そういう意味でも丁寧に扱ってくれるお店に行ってエッチがしたいと思っている今日この頃です。
女性用風俗(デリヘル)のメリット・デメリットを今とっても体験してみたいお年頃なんです。